人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーで!


ダイソーで!_a0243590_15061147.jpg
いちごみるくの他にこんなに種類があるの知っていましたか??

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

100円ショップ L O V E 


この間伯母さんからもらって食べたれもんのが美味しかったから買ってきてと
うちの男衆3人にって頼まれていました。

「れもんこりっと」なんてスーパーに売ってなくて、
ネット検索していたら100均に4連のがあるというのでダイソーで購入。

なんでれもんだけ「みるく」じゃなくて「こりっと」なのか謎だわ…
4連じゃないけど、ちょこみるく・ばななみるく・抹茶みるくもありましたよ(^^♪

私はこのみるく飴はちょっと苦手~(^^;)

ボーロは1号のリクエストです
これ小さいころよく食べたよね~




今日も雨、また台風・・・
明日の子供たちの登校時間も予想通り変則となりました
2学期入って3度目かな~?!

仕事に間に合いますようにーーっ




にほんブログ村 シンプリスト


にほんブログ村 穏やかな暮らし






by az-anko | 2016-09-20 15:00 | 100均