人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・か・ら

お・か・ら_a0243590_22290760.jpg


いつものポテトサラダだと思って食べてた我が家の男子たち
全然気付いていないよ、おからなのに(笑)

混ぜるだけでポテサラ風
ヘルシーで、もちろん美味しいですよ(^^)

Cpicon ポテトサラダみたい~!簡単☆おからサラダ by ほっこり~の




それとね、一緒に作ったおからのナゲット!
これも気づかれずチキンナゲットだと思って食べてました

でも、私も自分で作らなければチキンだと思ったかも?!
もっちり美味しくてパクパク食べちゃいました
次は多めに作ります♪

Cpicon もっちり☆おからと豆腐のチキンナゲット風 by ゆあなママ

おからはスーパーで500g 90円ほどで売っていました
家計にも優しくヘルシー☆
これからも色々作ってみます



にほんブログ村 トラコミュ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪へ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪





by az-anko | 2016-02-14 22:00 | 日記