人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の記録



(c) .foto project



今年の小さな目標 「読書」
週に1冊として月に4冊は読みたいと思う
私が本を読んでいると、自然に子どもたちも隣で本を読んいる♪
ん?本・・・?!
本じゃない、2人ともマンガだ ^^;

漫画も良いけど、普通の本も読んで~!!
図書館で面白い本を見つけて、勧めていますが、、、




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*





では、私の1月の読書記録

 


 

たまたま手にした「年下の男の子」は3部作でした
面白くて2作目まで読破
3作目はこれから借りて読むつもりです

湊かなえさんと言えば、昨年のドラマの「Nのために」
ドラマが終わった後に図書館で予約をしたけれど、予約人数が多くまだ番が来ていません



「ようこそ、わが家へ」
ドラマが始まる前に読みたいな (4月~ 月9ドラマ)






↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
by az-anko | 2015-02-09 13:00 | 絵本