人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ 夏休み(-_-;)


あ~ 夏休み(-_-;)_a0243590_1343395.jpg


こんにちは(*^^)
2週間程前に撮影したものですが、4月に植えた球根・ダリアが開花しました
美しい☆

にほんブログ村 トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア







ついに夏休みに突入してしまいました・・・

一日が長い!!
3食準備するのが面倒  いや、大変^^;

今週は面談や短期の習い事があるので、来週からプールに行ったり実家にちょこちょこ
行ったりしようと思います!

それにしても暑いわ。。。


にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
by az-anko | 2014-07-23 12:00 | 日記