人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウタマロ石鹸

ウタマロ石鹸_a0243590_1401377.jpg


1号の練習着の汚れがひどいので、ウタマロ石鹸を買ってきました
近所のお店、前は置いてなかったのにあったよ~ 98円で♪

さっそく使ってみたけど、これはイイっ!(^^)!

1号の練習着も旦那ちゃんYシャツのエリ・ソデ汚れもあっという間にキレイに落ちた!

石けんは切ったりしないで、あえてこの大きい状態のまま使っています

柔らかく泡立ちがいいので、あんまり石けんをゴシゴシしすぎると
泡がモコモコですすぎが大変ですのでご注意を。

それと・・・
汚れ落ちは良いけど、私はこの香りがちょっと苦手^^;
















↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
by az-anko | 2014-01-27 13:00 | 買い物