人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップ



リサイクルショップ_a0243590_12511816.jpg


数日前の夕方、虹がかかっていました
虹って本当に幻想的で綺麗ですね~☆

画像はボケボケです^^;


この間旦那ちゃんがリサイクルショップにゴルフクラブを売りに行くというので
私も着られなくなった子供服を持って行きました。

査定前に旦那ちゃんは、(ゴルフクラブは)きっと400~500円位だからそのお金はあげるよ!
なんて言ってたの。

それが!
ゴルフクラブはなんと3000円の買い取り価格だったのオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

旦那ちゃんもビックリして、やっぱりそのお金は返してよ、なんて言ってたけど
家族で外食しよう♪ ということになり、その日は美味しいお蕎麦屋さんに行きました。

子供服の査定は…
何点か持って行ったけど、状態が悪くて(男の子二人も着てればそうだよね^^)
4点だけの買い取りで180円でした。

でも捨てちゃうよりは再生の道があってよかったわ。






↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
by az-anko | 2013-10-04 10:00 | 日記