人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻 『あさですよ よるですよ』 





加古里子さんの「あさですよ よるですよ」
絶版のようでしたが、こどものとも「えほんのいりぐち」8月号で復刻!

復刻 『あさですよ よるですよ』 _a0243590_14121778.jpg



お豆が好きな2号
「そらまめくん」シリーズは何度も図書館から借りてきて飽きずに読んでいる
読むのも好きだけど、食べるほうのお豆も大好き(*^^)

そんな豆好きな2号が喜びそうだったので注文





お豆家族の一日が描かれています

復刻 『あさですよ よるですよ』 _a0243590_14124810.jpg


テンポよく読める文と、可愛らしいこまごましたお豆たちの絵
お豆きょうだいを追ったり、表情を見たり、とにかく2号にはとても楽しいみたいで
ホラ見てここ! と楽しそうに教えてくれます


ちなみに裏表紙は「よるですよ あさですよ」(*´∀`)

復刻 『あさですよ よるですよ』 _a0243590_14123365.jpg




ソフトカバー 410円です☆





↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by az-anko | 2013-09-06 13:00 | 絵本