人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号発熱




2号発熱_a0243590_16133386.jpg


久しぶりに2号が発熱(*´□`)
医者に行って、薬を飲むとだいたい翌日には下がるんだけど
今回は2日経っても下がらず、3日目に下がったと思ったら
夕方また上がってきた。

でもすっごく元気で・・・
1号とバタバタ暴れてる。
昼寝をさせようと横にしても、2人でゴニョゴニョしゃべったり
ふざけ合っていたりで結局昼寝もせず。

仕方がないので昨夜、旦那ちゃんが実家に連絡を入れました。
今朝、じいちゃんが迎えが来て1号は出掛けて行きました。

2号も今日はゆっくり。
早く治してじいちゃんちに行こうね♪


























↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-08-02 12:00 | 子どもたち