人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助なし乗れた!!








♪梅雨の晴れ間は少しだけ 次の夏の予告をするよう

「うん」

梅雨の晴れ間はこの歌を口ずさんでしまう
マッキ―の詩はステキだよ、ホントに。




お日様が見え隠れして、昨日より今日は暑い
気づけば今日は25日、来週からは7月
夏休みまで1ヶ月を切ってしまった(>_<)

暑い熱い、長い長い夏休み。。。
一日が長いのよね~

今のうちにしっかり充電 体力づくりをして夏休みの子どもたち挑もう(笑)











1号の初代自転車を受け継いだ2号。
まずは補助輪をつけないと… って思ってたんだけど、付けるのが面倒で
そのまま補助輪なしに乗せてみた。

何回か後ろを掴んでてあげてたけど、それも面倒になってり手を離したら…

あっさり乗れた(*^^)

補助なし乗れた!!_a0243590_13384168.jpg


乗れたらもう楽しくて、暇さえあれば自転車^^;




2号は、ランニングバイクのおかげでバランス感覚が身についたんだわ。
これに乗ってるとやっぱり違う!

  


1号は年長の夏に、公園で練習。
親子で汗だくになりながらがんばったことを思い出す。
それはそれでいい思い出だけどね♪







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-06-25 12:00 | 日記