人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助軸とダイソーの鉛筆



どんどん増えていく短くなった鉛筆…
(右2本は新品の鉛筆)
補助軸とダイソーの鉛筆_a0243590_5462077.jpg


買わなくちゃと思っていた補助軸をやっと買いました^^;
2本で160円♪
補助軸とダイソーの鉛筆_a0243590_5463661.jpg



これでまだまだ現役!!  使えるところまで使わないとね(^^♪
補助軸とダイソーの鉛筆_a0243590_5465588.jpg



楽天を探したら、バラ売りでカラータイプもありました







ちなみに、1枚目画像の鉛筆はダイソーのもの
ナチュラルカラーが気に入って、2B・4Bを何ダースか数年前に買いました
補助軸とダイソーの鉛筆_a0243590_5471375.jpg

家用鉛筆として使ってて、そろそろなくなってきたので買いに行ったけど
どこのダイソーも扱いがなくて残念(>_<)
赤鉛筆はあったんだけどね・・・











↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-01-19 06:00 | ネットで買い物