人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥対策ヘアケア


美容院で勧められたヘアクリーム
ネットで買って使い続けていますが、コレがいい!!
使い続けて髪にツヤが出てきた感じ☆
しっとりまとまり、乾燥知らずです(^^♪

乾燥対策ヘアケア_a0243590_10524736.jpg


夜はタオルドライしたあと、ドライヤーの前に。
朝はブローした後に。






今使っているシャンプーがなくなったら、同じミルボンのこのシャンプーを使ってみたい



買うなら、詰め替え用のほうがお得!





今使っているのはケアしなければと思って買ったザクロ精炭酸の
真っ黒のシャンプーとトリートメントです

メンソールですっきり!
きちんと頭皮の脂をしっかり落とします
夏場に実感しました

 

2袋めのシャンプー、トリートメントは1袋めがもうすぐなくなりそう。
一人で使っているから結構持ちます
そろそろ違うのが使いたくなってきたわ。



旦那ちゃん&子どもたちが使っているのはコレ



これもやっぱり美容院で勧められて買い、ネットでリピ購入しています
もう市販のシャンプーは使えません
ずっとグリーンアップルを使っているので、次はグレープかオレンジにしようかな…







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-12-15 10:00 | ネットで買い物