人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105円手袋/セリアのジャバラ



手袋は学校や幼稚園に忘れてきたりするので、予備が必要!
なので、100均手袋を買い足しました。
105円手袋/セリアのジャバラ_a0243590_6144994.jpg

ダイソーにて購入

1号はリス柄、ふわふわ小さめのミッキーのは2号用
1号はイヤがるかと心配だったけど喜んでいて、それを見た2号はボクも
リスがいいと奪い合いになってました^^;

このリス柄、大人サイズもあったら欲しいわ(笑)

100均だとボーダー柄が多くて、あまり可愛いのがなかったんだけど
ここのダイソーにはありました♪







もうひとつ100均ネタ

セリアで以前買ったドキュメントホルダーケース
105円手袋/セリアのジャバラ_a0243590_6163461.jpg


蛇腹型で便利です
1号の学校テストの保管用に今度はブルーを買ってきました
105円手袋/セリアのジャバラ_a0243590_6165384.jpg


見やすいようにラベルを貼って、持ち帰って来たら教科ごとにポンポン入れればOK
テストがひとつに収納されていれば探すのもカンタン

受講してたチャレンジの赤ペン先生の添削問題もここに入れよう(^^♪













↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-12-15 06:00 | 100均