人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント☆



子どもたちのクリスマスプレゼント、今年は早めに用意しました
クリスマスプレゼント☆_a0243590_11421550.jpg


直前の大混雑の中買いに行くのも大変だし、欲しい物が売切れていたりするからね^^;
中身は子どもたちが開けるまで秘密です☆

2号は前にお店で見て、実際に遊んだ●●が欲しいとずっと言ってたのでそれに。
1週間経って行ってみるとなぜか1割、値段が上がってたの^^;
会計の時にそれとなく話してみたらマイナスしてくれました

1号は欲しい物が沢山あってなかなか決まらないから、欲しいと言っていた中で
みんなで楽しめる物に♪♪
(先月末発売の物です)
これは2件回って完売で焦ったけど、3店めに並んでいて無事に買うことができました

1号が年少の時のクリスマスプレゼントは仮面ライダーWのダブルドライバーでした

懐かしい

ま、これが最初で最後のベルトだったけど…
毎年品切れ続出でクリスマスの人気商品ですよね
今はウィザードライバーかな
2号は見ていないので全然興味がありません^^;

ひゃー
プレミア価格!


あるところにはあるんだけどね。。。
数日前もお店で見かけました。

1号の時もどこにもなくて、定価以上で買うしかないかと思っていた時に
ふと立ち寄ったお店にあって、旦那ちゃんと大喜びしたのを思い出すわ…
兄弟で欲しいからと2つ探してる人もいたなぁ~
親も必死だよね(笑)








↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-12-11 11:00 | 日記