人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会


昨日、2号の運動会が無事に終わりました。
幼稚園ではなく別の場所なので、朝がちょっと早くてバタバタでしたが
今回は時間にゆとりが持ててよかった♪

1号も担任だった先生と会えて嬉しそうでした。
照れちゃっていたんだけどね(^^ゞ
しっかり写真を撮ってきました

主役の2号はお遊戯、かけっこ 親子競技とがんばりました!
年少さんは可愛い(^^♪
一生懸命なお遊戯は本当にみんな可愛かったです。

最後はみんな園長先生から金メダルをもらいました♪

短期間の練習で見事な演技。
年長さんのお母さんたちはうっすら涙も…

子どもたちはもちろんだけど、先生方も素晴らしいです。
段取り等もしっかりしていてね…

無事に終わってホッとしました。
記録までに・・・










↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-10-07 06:00 | 子どもたち