人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105円ミヨシの石けん

台風が通過して今朝は朝から良いお天気です。
昨夜は強風で、家が吹っ飛ぶのではないかと思いました^^;

今日から10月
今月は学校・幼稚園ともに行事が盛りだくさん!
涼しかったり暑くなったり、体調管理に気をつけてあげないといけませんね(*^_^*)




ダイソーで売っているミヨシの石けん
105円ミヨシの石けん_a0243590_1083742.jpg

キッチンでふきん洗いや、洗濯では襟・袖口や靴下などに使っています
一時期、買わずに家にある石けんで代用していたんだけど、
やっぱりコレじゃないとキレイにならない!

大きいから一度買うと結構長持ちします
レンジで少し温めて柔らかくしてから、包丁などでカットして使ってます(^^)






↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-10-01 10:00 | 100均