人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固定資産税など出費いろいろ



昨日は良いお天気でしたね♪
1号は「半袖出して~」と言いながら帰ってきました
半袖で下校している子も見かけましたが、本当に汗ばむ陽気でした

冬物の上着(ダウンジャケット)を全て洗濯しました
(いちおう手洗い!)
子どものも、旦那ちゃんのパタゴニアのダウンも洗濯機OK表示だったし
乾いてみても何の問題もなかったわ♪
クリーニング代が節約できた(笑)

4月5月は新学期が始まり買う物も多く、税金もいろいろ払わなければならず
出費が多いですよね…
削れるところは削らないとね^^;

初めての固定資産税の納税通知書が届きました
金額はだいたい予測していたんですが、やはりこの額は大きいです(>_<)
もちろん「分割」で納税致します
新築軽減がなくなったらもっとつらいわ~
家を持つというのは大変です




固定資産税など出費いろいろ_a0243590_1042852.jpg



↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-04-25 10:43 | 日記