人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の630円チーク♪


今日も良いお天気ですね♪ 風がちょっと強いんだけど…
1号は元気にバスに乗って行きました。
卒園まであと4日です!

卒園式に着ていくスーツを新調しようと思ったのですが、
なかなかお店に行く機会もなく日が迫ってしまったので、卒園式が終わってから
入園入学用で明るめスーツを買おうと思います。
お店の個室であれこれ試着するのも大変なのでネット購入がいいかな♪
バッグもコサージュも欲しいわ~






話は変わって。
最近はインフルも気にならなくなってきたので外出時はノーマスク
チークも久々
(花粉症ではないんです)

630円の無印のチーク(2色タイプのローズ×パール)を愛用中です

いつも2色使い
肌がくすんできているので^^;顔色をパッと明るくしてくれるパールは欠かせません
このパールは控えめなので自然な仕上がりで、普段使いにぴったりです(^^♪
無印の630円チーク♪_a0243590_10335173.jpg
ハイライトとして部分的にこのパウダーも使っています
こちらもほんのりキラキラ☆
くすみをごまかせ~(笑)


フェイスカラー(2色タイプ)・ローズxパール 
ルースパウダー・プレストタイプ パールナチュラル

ブラシはハウスオブローゼのチークブラシを使っています







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-03-13 10:36 | 無印良品