人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園を控えて…





昨夜から雨が降っていますね
寒く冷たい雨です 


昨日は公園へ出掛けましたが寒くて少し遊んで帰ってきました
寒いのは大人だけで子どもはもっと遊んでいたそうでしたが^^;

寒い寒いというけれど、春はもうそこまで来ていますね

卒園を控えて…_a0243590_8122723.jpg


3月、旅立ちの季節
嬉しいような寂しいような。。。



先月の幼稚園の発表会がありました

年少さんの発表は1号の時と重ね合わせて見ていました
本当に可愛らしいですよね
あの時、年長さんの発表を見てすごく感心しました
2年後こんな立派な発表ができるようになるのかと。。。

そして2年経ったこの発表会ではみんな堂々と歌い、演奏し、演じていて
もう本当に感動しました
それがみんな本当に上手なんですよ!
成長しました
年長ママたちはやっぱり泣いているんですよね

その後の懇談会では先生も泣いちゃうし、みんな涙涙でした
今も思い出すと泣けてきちゃうんだけど、卒園式まで我慢しないと。。。


卒園を控えて…_a0243590_8123789.jpg







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-03-05 08:31 | 日記