人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10%オフだった~♪


今日から3月、暦に合わせるかのように今日は暖かな一日でした♪
昨日の天気が嘘みたい。 雪もすっかり溶けてしまいました…
卒園までカウントダウン… 幼稚園に通う日も残りわずかで寂しいです




お客様感謝デーだった昨日、雪のため行けなかったイオンに今日行ってきました
行ってみると、なんと今日から4日まで専門店ではイオンカード利用で請求時に10%オフ!!
昨日よりお得~(*^^)v
嬉しくなり、必要な物を思い出しながら色々と買ってきました。


探していた無印のファミリーカレンダーもあった!

10%オフだった~♪_a0243590_173733.jpg



これまでは旦那ちゃんと1号の予定、私のちょっとしたことを書きこんでいましたが
4月からは2号も幼稚園で、そのプレ保育の予定やら持ち物を書くとでカレンダーもいっぱいに
なってしまっているのでこのカレンダーを探していたんです
まだ残ってよかった~♪

10%オフだった~♪_a0243590_1714555.jpg


しかも70%オフ!(実質80%)
さっそく色々書きこみたいと思います



あとは。。。
いつも良品週間の時に買うスキンケアのストック


10%オフだった~♪_a0243590_1715934.jpg


いつの間にかクレンジング・洗顔・化粧水・乳液と全部無印です
別売りのポンプ・スプレーヘッドを付けると便利ですよ♪


あ~ いい買い物したわ(笑)







↓更新の励みになるのでポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-03-01 17:05 | 無印良品