ほっともっとのBIGのり弁




にほんブログ村 トラコミュ お昼ごはん 食べましたへ
お昼ごはん 食べました



a0243590_22462479.jpg


出席停止中の1号とのお昼、今日は1号のリクエストでほっともっとのBIGのり弁

これはスゴイ
なかなかヘビーです( *ω*)

さすがに1号も無理だと思ったようで、食べる前におかずを全部半分にして
(残り半分は旦那ちゃんが夕食時に食べました)
ごはんは全部食べました。

美味しかったって言ってたけど、また食べようとは思わないみたい。。。^^;


スマホ限定のゲームにクリアするとBIGのり弁50円引クーポンがもらえるので
食べようと思っている方はチャレンジしてみてください



にほんブログ村 トラコミュ *今日コレ食べた!*へ
*今日コレ食べた!*



にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記






[PR]
by az-anko | 2016-03-02 23:00 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30