明日から3月


a0243590_22194180.jpg


MOW(モウ)バニラ が今日のおやつ♪
スーパーにて購入(特売品(笑))

コンビニ限定のラムレーズンも食べてみたい


にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ




MUJIショッピングマイルが500ポイント
有効期限が今日だと思っていたら失効していた( >д<)
昨日の夜まではあったのに~!!

色々あって気持ちがそっちばかりにいってたからだわ・・・
いつでも平常心をもっていたい

学年末の授業参観・懇談会が終わりました
1年間お世話になりました


ここだけの話
4月から不安だった担任の先生・・・ 
個人的に「え?なんで?!」ってことが何度もありました
最後の参観も学年で同じ内容のはずなのに他クラスと差があり過ぎて
悲しくなりました^^;









小室ファミリー全盛期の頃のこの曲好きだったな~




これはテレビで見た記憶がある
懐かしい!!

[PR]
by az-anko | 2016-02-29 23:00 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30