フリーズドライ



新聞の折り込み広告で気になっていたフリーズドライのお味噌汁


まずはお試しで近所のスーパーにて購入

a0243590_22394424.jpg







a0243590_2240714.jpg


冷蔵庫に合った小葱を入れてしまったけど、こんな感じで
生味噌タイプのお安いインスタント味噌汁と比べると具も多くて
ほうれん草や油揚げの食感も良く美味しいです
フリーズドライってすごい!!

お弁当にプラスすれば、これはもう満足なランチ♪♪







でも
お味噌汁にしてはちょっと高めだから、安い生味噌タイプと併用で
週に1~2回 旦那ちゃん弁当にこのフリーズドライ味噌汁を添付してあげようと思う




にほんブログ村 トラコミュ *今日コレ食べた!*へ
*今日コレ食べた!*






子どもたちに聞いたら、インフルはクラスに3~4人程度とのことでした

この土日は風が強まり気温急上昇で春の嵐になるという予報
気をつけて楽しい週末をお過ごしください




[PR]
by az-anko | 2016-02-12 23:00 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30