ハトムギ


a0243590_22360934.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。


2号の弱い肌が少しでも改善してくれることを願って、水代わりに飲んでいる麦茶を
はと麦茶に変えました
すっきりしていて美味しい
子どもたちも嫌がらず普通に飲んでいます
しばらく飲んで様子をみよう・・・








始まったばかりの月曜なのに子どもたちの習いごとの送迎に疲れました
この送迎も行ったり来たりで落ち着かず・・・
4月からはタイムスケジュールも変わるから、どうしたらうまく組み合わせられるかなぁ




明日は少し気温が上がるみたいですね♪
今日より良い一日になりますように・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
[PR]
by az-anko | 2016-02-08 23:00 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30