無印の引っかけるクリップ



a0243590_2210412.jpg


使用後のゴム手の定位置
無印のクリップはこういうところに使えて便利です

ステンレスひっかけるワイヤークリップ 


↓ゴム手はこれ




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。





頭が痛くて今日の夕飯は手抜き~

美味しいって聞いたアジフライを買ってきて
味噌汁とポテトサラダを作って千切りキャベツを用意!
美味しかった♪♪

今日は自分で千切り(スライサー)したけど、スーパーのサラダコーナーが充実していることに
最近気づいたので、何もしたくない時はこれを利用しようと思う
手抜きおかずでも野菜はしっかりとらなくちゃね!!

今週は木曜が建国記念日でお休み
ひとまず3日間頑張りましょう(^^)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
[PR]
by az-anko | 2016-02-07 22:00 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31