暖房



a0243590_21312248.jpg


夕方の散歩
風が出てきて寒くて耳が痛かったけど、今日は2号と一緒だったから楽しかった(*∩ω∩)




灯油の値下がりが止まらないですね
今日は45円/Lの表示にビックリ! 18Lが810円!!!

ヒーターは音がちょっとうるさいからこの冬は使わない方向で考えてたんだけど
そんなに灯油が安いなら石油ヒーターを出そうかな・・・


石油ストーブも子どもたちも大きくなってきたから、そろそろ大丈夫かも。

トヨトミの流型石油ストーブをと考えたんだけど、いろいろ考えて買えず
なんだかんだでもう1月半ば^^;




やっぱり買うのは来期にして、この冬はエアコンと電気カーペットで乗り切ります



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
[PR]
by az-anko | 2016-01-16 22:00 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31