人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったおかず

作ったおかず_a0243590_2232722.jpg


作ったおかず_a0243590_2233938.jpg


ひじきと筍の甘辛煮
豚肉アスパラ巻き
ほうれん草のナムル
2色ピーマンとしらすのきんぴら?!
ブリ大根



にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


これは昨日作ったおかずで、今日は[鶏むね肉のトマト煮]と[春雨サラダ]を作りました






保存はやっぱりパック&レンジが良いです
*冷蔵庫に置いても中身が見える
*ガラスなのでにおい移りがない
*油モノも洗うのがラク



そのパック&レンジが足りないので買い足しました






こちらのショップで前回(・・・と言っても1年位前だけど)注文した時は普通に届いたけど、
レビューを見ると今は発送までかなり日にちがかかっているみたい・・・
急ぎじゃないからいいんだけど、いったいどれぐらいかかるかな?!

⇒追記⇒ 注文の翌々日に発送、 到着してます♪  早かった!


ミニサイズも細かい物を入れるのに使います



パックぼうるも今度欲しい




にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん





明日はもう金曜日!
あと一日頑張りましょう(≧▽≦)






by az-anko | 2016-01-14 22:00 | 日記