クリスマス会

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記


「サンタさん来た~!!」
大騒ぎの朝でした(^^)   その話はのちほど。


a0243590_11344588.jpg

Cpicon フライパン1つ*簡単ローストチキン by *ai*

昨日はフライパンで簡単なローストチキン
美味しかったです♪

ちなみにこのもも肉は1本100円(米国産)(๑˃̵ᴗ˂̵)و


にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**


今、子どもたちは習いごとのクリスマス会に行っています

そのなかで子ども同士のプレゼント交換があって
プレゼントの金額は参加する子どもたちで事前に決めて毎年400~500円

子どもと一緒にもらって嬉しい物を選び、私がそれなりにラッピング。
普通親はそうしてあげるよね~
もらった子どもが喜ぶといいな、って。

それが٩(๑`^´๑)۶ 
去年もらったプレゼントは袋に入っているわけでもなく少し汚れたトランプの箱みたいなモノ。。。
中身は高学年が好きそうなカード30枚位、それだけ。
しかもカードはキズがついてたり、どうみても中古

1号はそのカードに全然興味なくてホントにがっかりして帰って来たの
かわいそうだったよ~

今年もそのプレゼントの主は参加みたいだけど、どうかそれだけは当たらないよう
祈りつつ母は帰りを待っています

また書きます!



追記こちら ★












[PR]
by az-anko | 2015-12-25 12:00 | 子どもたち

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31