泡ボトル

a0243590_21511378.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


a0243590_21514558.jpg


無印に行ってきました
日用品だけの買い物だったけどクリスマス仕様の手提げ袋♪

お風呂で使っている泡ボトルの買い替えです
何度か落として角が欠けて液漏れがひどくなってきたので・・・

使っていたのと同じ白が欲しかったけど近辺で取り扱いがないようなのでクリアボトルにしました
残量が一目でわかりますね(^^)

a0243590_2271534.jpg




明日は12月の折り返しです
焦らず落ち着いて過ごしましょう


あぁー 
目標にしていた年賀状の投函は無理でした^^;




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
[PR]
by az-anko | 2015-12-14 22:00 | 無印良品

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31