なわとび上達中


a0243590_2372931.jpg


なわとびが苦手な子どもたちに今年こそは上手くなって欲しいと願いを込めて
ちょっと高価な縄跳びを買いました



今まで使っていた100円200円のものとは違いますね

持ち手が長く、軽くて跳びやすかったようで2人とも上達しています
上達と言ってもやっとみんなに追いついた感じなんだけど、それでもスゴイこと!!

1号の二重跳びの回数も増えてます!(^^)!
2号も跳び方が安定してきました
跳べるようになると嬉しくて週末は必ず家に持ち帰ってきます

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記


少しだけど、できるようになったらたくさん褒めてあげます(笑)
褒めてあげるともっと頑張って、見て見て♪ と言ってくる

今まで褒めてあげることが少なかったかな・・・
少しでもできるようになったら褒めてあげないとね

2人とも頑張れ~☆










[PR]
by az-anko | 2015-12-12 23:30 | 子どもたち

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31