チョコレート


a0243590_10574062.jpg



鉢植えのチョコレートコスモス
切り花として家の中でも楽しみます

名前の通り深いチョコレート色がキレイ
香りもチョコレート!

2号が「いい匂い(*^^)」 といつも言ってくれます

枯れかけていたユーカリは地植えにしたら元気を取り戻して成長中
これも時々切り花としています



にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活






↓ 更新の励みになります 足跡クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ  にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


毎年子宮がん検診は受けているけど、乳がん検診は一昨年?受けたきり。
今年は受けようと思って予約制のところに電話をしたら最短で12月でした。
とりあえず予約は入れたけど、長時間待ちを覚悟で別の所で受けようか考え中・・・

自分のためでもあるけど、家族のためにも検(健)診は大事だと感じています
[PR]
by az-anko | 2015-10-14 10:00 | グリーン

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31