無印のTシャツ



6月の更新から3ヵ月以上も放置していました
いつかブログに載せようと撮った写真もたくさんあります
でももう時が経ち過ぎているわ^^;



↓ 更新の励みになります 足跡クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ





良品週間中ですね
前回6月の良品週間での購入品ですが、オーガニックコットンTシャツ

a0243590_1132476.jpg


肌触りも良くて、何度洗濯しても型崩れしません
無地のほかボーダーも買い足して、この夏はほぼ毎日着ていた気がします

今は長袖を着ていますが、また1枚買い足そうかと検討中です

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


あとは何を買う?!

そう。

1号2号ともにまだ自分の机がなく、そろそろかな と思って無印の机にするか迷っています








にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす






にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2015-10-07 09:00 | 無印良品

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31