ひじき煮//宿泊学習


a0243590_1233631.jpg


今朝作ったひじき煮
冷蔵庫に残っていたれんこんも入れました
シャキシャキ美味しいです

いつもこのレシピで作っています
Cpicon しっかり味☆ひじきの煮物 by キョク

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



この連休中、1号は自治体主催の1泊2日の宿泊学習に参加してきました
他の学校から集まった知らない者同士の泊まり
1号の希望で参加を決めたわけだけど私はちょっと心配でした

でもそんな心配は無用で、思った以上にすごく楽しかったみたい!
帰ってからずーっと話して聞かせてくれました

夜も、職員の人が見回りに来た時だけ寝たふりして、そのあと起き出して明け方までトランプしたり
しゃべったりしていたんだってー
同じ部屋だったのは5.4.3年生の5人 
いったい何を話していたのか聞いたら、カードの話とかゲームの話とか、あと色々・・・ って言ってた
その色々が気になるけど、まぁいいわ(笑)
宿泊学習は、夜が楽しいのよね~(*^^)

他にも色々な体験ができて、いい宿泊学習でした♪

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記



3連休も終わり、大人も子供も今日からが2015年の本格的スタート!
体調を整えて頑張りましょう(^-^)











↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ








今朝作ったひじき煮
冷蔵庫に残っていたれんこんも入れました
シャキシャキ美味しいです

いつもこのレシピで作っています
Cpicon しっかり味☆ひじきの煮物 by キョク










3連休も終わり、大人も子供も今日からが2015年の本格的スタートかな?!

1号は自治体主催の1泊2日の宿泊学習に参加してきました
他の学校から集まった知らない者同士の泊まりで、私はちょっと心配だったけど
思った以上に楽しかったみたいで帰ってからずーっと話して聞かせてくれました

夜も、職員の人が見回りに来た時だけ寝たふりして、そのあと起き出して明け方までトランプしたり
しゃべったりしていたんだってー
同じ部屋だったのは5.4.3年生の5人 
いったい何を話していたのか聞いたら、カードの話とかゲームの話とか、あと色々・・・ って言ってた
その色々が気になるけど、まぁいいわ(笑)
でもその夜が楽しいのよね~(*^^)

他にも色々な体験ができて、いい宿泊学習でした!















↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2015-01-13 11:00 | ネットで買い物

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31