楽天で買った加湿器

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





a0243590_11215997.jpg


スーパーセールの時に買った加湿器、コレ 良いです!!
ハイブリッド式の加湿器より、ミストが目に見える超音波式のほうが家族には好評でした

吹き出し部分は2方向360度動かせるので広範囲加湿できている♪ …気がする
調節できるミスト量はMAXにすると強力です!
画像は最大にした状態 
私が写り込んでしまったのでツマミ部分画像加工してます

コンパクトでデザインも良く、プレミアムウッド調はおしゃれ♪
この価格でこういったカラーはあまりないですよね~
インテリアの邪魔をしなくていいです

機能・デザインともシンプル(^-^)
またセールで少し安くなったら追加購入したいなぁ・・・


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*











↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2014-12-08 09:00 | ネットで買い物

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31