人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロの暖スカ



ユニクロの暖スカ_a0243590_11561063.jpg


公園の木々の紅葉がきれいでした
スマホで撮った画像なのであまり分からないけど 緑・黄色・赤のコントラストが美しい

日中は暖かいけれど、朝晩は冷え込むようになりましたね

ひざ掛けや手袋・ネックウォーマー・巻き物などなど、暖かい小物たちを出しました

去年買ったユニクロの暖スカはやっぱり欠かせないアイテム
これを巻くだけで本当に暖かい(*^^)v  去年の日記はこちら⇒ ☆


スカートだけでなく、ひざ掛けや肩に掛けてケープ風にも使えるので1枚持っていると便利です
車に常備しておいてもいいかも♪

↓17(月)まで1290円(税別)です
ウォームイージーロングスカート





にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
by az-anko | 2014-11-16 10:00 | 日記