人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット開花!


この土日はすっきりしないお天気でしたね(>_<)

体操服に給食白衣に上履きに、とたくさんの洗濯物が片付きません!
土日どちらかは晴れてもらわないと・・・

仕方なく浴室乾燥機で片付けました

たまにしか使わないけど便利~♪
でも電気代がちょっと気になるから、深夜料金の時間帯に使用
入タイマーがついていればもっと便利なんだけどね。。。





マーガレット開花!_a0243590_2271188.jpg



夏に切り戻したマーガレット
次、出てくるだろうか と心配になるぐらいバッサリ・・・
しばらくは枝だけの寂しい状態だったけど、いつ頃からか新芽が出て
ただ今開花中です(^-^)








 ↓ やっぱり植物は癒し☆ みなさんのステキな植物の画像がいっぱいです

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*





↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
by az-anko | 2014-11-09 21:00 | 日記