ヒヤシンス水栽培開始!


幼稚園の帰りにホームセンターに寄ったら、ヒヤシンスの水栽培がしたいという2号
去年の球根があるよ!って言ったんだけど、欲しいというので1球だけ買うことにしました

チューリップとか他の球根類は値下げされてるのに、ヒヤシンスは値段がそのまま
ちょっと高いなぁ~ と思って別のお店にも行ってみたけどやっぱり同じ値段でした^^;




↓↓ 秋植え球根いろいろ。 読んでいると植えたくなります(^-^)
にほんブログ村 トラコミュ 球根へ
球根
 




残りわずかだった<デルフトブルー>
1球190円(税別)

結構大きい!
a0243590_9333987.jpg


家にあったプラ容器にを使いました
ちょっと安定感が。。。
a0243590_9341192.jpg


去年の球根は空き瓶に
a0243590_9361967.jpg










にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン



にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆






↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2014-11-01 09:00 | グリーン

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31