セリア2015DIARYその2



セリアの 「2015Diary」 実はもう一つ買っていました(*^^)

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




シナップスジャパンのダイアリー2015 A5ファミリー&ワーキング
(MADE IN CHINA)

a0243590_12324512.jpg

年間一覧・年間スケジュール・マンスリー・あつきあいの記録・メモ(罫線)


メインのマンスリー(10月始まりです)

a0243590_1234339.jpg


4行の色分けスペースは家族それぞれの予定を書き込めます

A5サイズは大きいので見やすくていいですね♪
このダイアリーは家用として家族の予定を書き込み、日記帳・覚え書きとして使いたいと思います


「おつきあいの記録」 もあるので、こちらも活用したい!
a0243590_12341891.jpg




では並べて、持ち歩き用と家用!

a0243590_12421966.jpg


かなり先の予定まで書き込みましたが、変更があってもこのボールペンなら大丈夫!













↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2014-09-30 09:00 | 100均

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30