セリアのサロンネイル


セリアで売ってる「サロンネイル」を1本追加しました
ブラシが太くて塗りやすいのと、乾きが早いのが気に入って 画像にはないけど全部で5本持っています


a0243590_146527.jpg


今回買ったのは右 「19 大人ベージュ」
少しパールがかっていて塗るのが楽しみ(*^^)

真ん中 「22 オレンジベージュ」  左 「10 ダークベージュ」

やっぱりピンク~ベージュ系が好みです

昔はちょっとしたネイルも2~300円して、使わないでおくと固まっちゃったりしたけど
これは全然そんなことない!
108円と安いので、ついつい手が出てしまいます^^;




にほんブログ村 トラコミュ 100均でネイルしましたへ
100均でネイルしました









↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2014-09-07 12:00 | 100均

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30