こどものともセレクション2014

a0243590_13191139.jpg


2013年度購読していた「こどものともセレクション」
ラインナップはこちら→ 
画像にないのは数日前に2号が読んでいて寝室にあります

2013年は私も2号もお気に入りがいっぱい(^^♪

にほんブログ村 トラコミュ 読み聞かせ おすすめ絵本へ
読み聞かせ おすすめ絵本



今年度2014のラインナップ 
a0243590_13284989.jpg


4月  とん ことり
5月  まあちゃんのながいかみ
6月  ほたるホテル
7月  おばけかぞくのいちにち
8月  カニ ツンツン
9月  ぶたぶたくんのおかいもの
10月 ぐりとぐらのえんそく
11月 やこうれっしゃ
12月 おおさむこさむ
1月  三びきのこぶた
2月  もりのてがみ
3月  くものすおやぶん とりものちょう 


「こどものともセレクション」は既に発売されている人気絵本をソフトカバーにしたもので書店では買えません

2012,2013年度と購読してきて本が増えてきてしまったので、今回は購読しないかな…
欲しいのもあるので、ちょっとと検討中です

価格は10円上がって1冊420円
人気名作本が420円で買えるのは嬉しいですよね(^^♪
薄くて収納や持ち運びにも便利でオススメです


絵本カテでいろいろ書いてます どうぞ → 









にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪






にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆










↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
[PR]
by az-anko | 2014-04-30 12:00 | 絵本

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30