無印の棚+セリアのフック


a0243590_13524780.jpg


無印の壁に付けられる家具、鏡の次に買ったのは棚

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


玄関にフックが欲しかったので、最初は3連フックが付いたのを考えていたけれど
棚もいいなーと迷い出し…
自作されている方のブログを見て、コレだ! と真似しました♪

無印の棚+セリアのフック

フックを付けるのが大変だったけど、なんとか完成しました☆
(ネジがなかなか入っていかなくて^^;)

シューズクロークにも物は置けるけど、ちょっと掛けたり置いたりするのに
あるとやっぱり便利です

棚に置いているカゴもセリアの「水杉バスケット 長角」です





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
[PR]
by az-anko | 2014-04-08 13:00 | 無印良品

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31