人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印・補修パーツを購入


無印・補修パーツを購入_a0243590_1026169.jpg



無印のアルミ角型ハンガー(旧型)を数年愛用
このフレームが私は好き


新型のハンガーはピンチが多くて私には使いづらい。。。

だから姿を消した旧型を大事に使って行かなくちゃいけない



ところが、
経年劣化で次々に樹脂部分が欠けてきちゃった(>_<)


調べてみると補修パーツがあったので、注文しました → ☆
5個入りで100円

無印・補修パーツを購入_a0243590_10264725.jpg


よかった~♪
これでまだまだ使えます

ネットショップを見ていたら、旧型フレームがネット限定でありました → 
従来のポリプロピレンからポリカーボネートに変わり、耐候性UPだって!!

あら…
こっちのパーツを買えばよかったかしら?!

んー 
でも、見た目はやっぱり旧型の乳白色がスキだわ~

また劣化してきたら、考えよう!


ちなみに我が家はこの旧型フレームが4つありまーす(*^^)









↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
by az-anko | 2014-01-17 11:00 | 無印良品