続編を…

a0243590_10533234.jpg



連休明け、一週間の始まりです!
今朝も寒かったですね・・・

「からすのパンやさん」の続編、からすの子どもたちのおはなし、
「からすのおかしやさん」を図書館で借りてきました


たくさんのお菓子の絵が2号を惹きつける(^^♪
テンポよく読める文なので、私も読んでいて楽しかった

面白そうに聞こえたのか、隣でマンガを読んでいた1号も寄ってきました(笑)



↓ 続編です



次はどれを借りようかな~♪


「どろぼうがっこう」の続編も面白そう!













↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
[PR]
by az-anko | 2014-01-14 10:00 | 絵本

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31