コストコ購入品とグルメのたれ



今回のコストコ購入品 その2  (その1はこちら →  )

a0243590_1125851.jpg


スーパーで買うより断然お得なウィンナー、今回はパリっと歯ごたえのあるアルトバイエルンにしました
1000g 1180円

この価格を知ってしまうとスーパーでは買えなくて…
なくなったらまた買いに行きます。
数日食べる分は冷蔵庫へ、冷凍保存です


ナゲットと餃子は初めての購入♪





昨日は久~しぶりにハンバーグで子どもたちは大喜びヽ(*>∇<)ノ

最後にヨシダグルメのたれで照り焼きハンバーグにしました
子どもたちは普通のソースで食べたほうが美味しいって言ってたけど
久しぶりのハンバーグはあっという間に完食!!

こんなに喜ぶならもっと頻繁に作ってあげないとね^^;


ちなみにレシピはこちら
Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun
ふっくらとした出来上がりです



 
a0243590_11252760.jpg

それにしてもこのグルメのたれ
評判通り、これは使えます(・∀・)









↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
[PR]
by az-anko | 2013-09-10 09:00 | イケア・コストコ

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31