人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマくん



ひさしぶりのお天気で洗濯物もスッキリ乾いて気持ちが良い♪
でも今日は暑い!

1号はきっと汗だくで帰ってくるんだろうな~
今日は習いごとの日なのですぐ行けるように着替えの準備もしておきました。




プランターのミニトマくん、何兄弟?!

ミニトマくん_a0243590_13585077.jpg


数えたら15個ぐらい連なっていました!(^^)!
ミニトマトはこのプランター以外にも地植えした物もあり、そちらの葉はワサワサと
かなり大きくなっています。
いくつ収穫できるかな~(^^)    

先週はホームセンターで値下げされてたなすの苗を発見し
一つ30円だったので二つ買って庭に植えました。

こちらも楽しみ♪








月曜恒例のたなくじ、今週はコレ

ミニトマくん_a0243590_13592564.jpg


夜更かししてると食べたくなっちゃうから、早く寝よう(^◇^)























↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-06-17 14:00 | グリーン