人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務スーパー・ぷち大福







久しぶりに業務スーパーに行ってきました。

そこで1号が見つけたぷち大福!

国内製造 1kg  248円

業務スーパー・ぷち大福_a0243590_11495949.jpg


自然解凍で食べられる手軽なひとくちサイズの大福
業務スーパー・ぷち大福_a0243590_11503660.jpg


これが美味しいの~!!

そのまま食べてもいいし、いろいろアレンジして食べています(^^♪




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ






この間の土曜日、無事に1号の運動会が終わりました~♪

今年も紅白対抗のリレーに選ばれて走った1号。
1番ではなかったけれど、一生懸命走る姿に感動しました!!

お天気も良く、無事に終わって良かった。
今はほとんどの学校が5月の運動会。
やっぱり9月10月は暑くて練習も大変だから、ちょうどいいのかもしれません。

私が小学生の頃は春の小運動会、秋の大運動会と年に2回運動会がありました。
秋の大運動会の練習はかな~り時間をかけてやった記憶が…


運動会は終わったけど、1学期中もまだまだ学校行事はあります^^;










↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-05-29 09:00 | 買い物