人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものとも年中向き

たなくじで始まる月曜日

今週は・・・



こどものとも年中向き_a0243590_12184372.jpg




「逆転吉」でした(^^)











土日と天気が悪くて洗濯物が乾かずたまっていたので
今日はスッキリ晴れてよかった~♪



体操服の名札、修正液で直したところが消えちゃってました^^;
アイロンで付ける名札はダメなのかもしれない…













こどものとも年中向き 今月号の「ねじまきバス」を買いました
(410円)

こどものとも年中向き_a0243590_1219577.jpg


むしくんがおもちゃのねじまきバスを見つけ、ねじをまいて発車させると
仲間が次々に乗りこんで行くお話

こんな小さいバスにかえるやモグラ、クマまでも!

するとバスは……(>_<)




でも大丈夫。




小さいバスから大きい違う乗り物に修理して、ねじを巻いて再び出発です




乗り物好きな2号は次々ページをめくって読んでいました(^^♪
可愛らしい絵が、またいいですね~☆

















↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-04-22 12:00 | 絵本