人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわタオル



今日も暖かいですね~♪
部屋干しでもすっかり乾きました。

旦那ちゃんが子どもたちを連れ出してくれたので、私は一人でのんびり(=´▽`=)

まだ帰って来ないとなると、きっと実家に行ってるんだろうな~。
まぁいいけどね…




タオルが到着しました
ふわふわタオル_a0243590_15325786.jpg


フェイスタオル スタンダードとビッグ

フェイスタオルビッグはバスタオルとして使っています
普通のバスタオルは大きくて嵩張るから、洗濯機もいっぱいになっちゃうけど
このサイズはそんなこともないし、慣れるとこの大きさが使いやすくちょうど良いです♪

洗うとフカフカで肌触りも吸水性もいいので何度もリピしています

このタオルを使うと他のに戻れなくて、お返しなどでもらった
未使用のバスタオルがクローゼットに眠っています

カラーも豊富で、これまで一人ずつ違う色を使ってみたりしたけど
いちばん落ち着きあるモカで統一することに決めました=*^-^*=

スタンダードサイズは洗面所のお手拭きタオルとして使います









↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-03-09 15:00 | ネットで買い物