こどものともセレクション2月号


こどものともセレクション2月号です

a0243590_1062596.jpg


食べ物を探しに出た動物たち
一人占めすることなく、他の動物のことを思って届けてあげる。
それが回り回って元に戻ってくる… という、ほっこり温かくなるお話です
a0243590_1073967.jpg

この絵本を通して子どもたちも自分だけでなく友だちやみんなのことを思って
優しく親切にしてくれたらいいな…

毎回、「絵本のたのしみ」というのが付いてくるんだけど、これを読むことで
よりいっそう絵本を楽しめるんです

絵もとても素敵ですのでぜひぜひ読んでみてください!
a0243590_1071918.jpg






こどものともセレクションのバックナンバーの日記は絵本カテよりどうぞ♪



今日はとても暖かくなるみたい♪♪
一日頑張りましょう(*^▽^*)







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
[PR]
by az-anko | 2013-02-28 09:00 | 絵本

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31