人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAの缶切り


これはIKEAの缶切り STÄM 缶オープナー

安いし、缶切りに見えないデザインが良くて買ったの
IKEAの缶切り_a0243590_1047284.jpg


でも、いざ使おうとなると使い方が分からない!!
ネットで調べて使い方は分かったんだけど、缶切りって滅多に使わないから
次使う時に、また分からなくなるのよね^^;

今朝もフルーツ缶を開けようとして一瞬とまどったけど、思い出したわ♪

IKEAの缶切り_a0243590_1047751.jpg


缶切りをスライドさせ、この丸い刃の間に缶のフチを挟んだら
スライドさせた部分をギュッと握り上のプロペラ部分を回します
そうするとキレイにフタが開くのです!

IKEAの缶切り_a0243590_104795.jpg


普通のギコギコする缶切りよりもずっと簡単に缶が開けられます
ただ、切った後の缶には気をつけないとね!















↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-02-27 09:00 | 日記