人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのそりスライダー



芝すべりに欠かせないのはセリアで買ったそりスライダー。
これはいつも車の中に入っています


ちょっと汚れてるけど…
セリアのそりスライダー_a0243590_16382978.jpg

お尻にフィットする形がまた可愛い♪♪



今日行った公園は遊具が少なかったので、傾斜部分を見つけて芝すべり♪
全然人がいなかったから私も子どものそりを借りて滑ってみたけど、
やっぱり楽しかった~(*^^*)
童心にかえり、2号と何度も滑っていました(笑)

子どもと同じ遊びをしたくなる時があって…
公園にある、ロープにぶら下がって行くターザンロープもそう。
人が少ないところだと、やってるママパパを見かけて、私もぶら下がりたくなる♪
旦那ちゃんはお手本だと言って、楽しそうに子どもたちにやって見せています(*^^*)



話は戻って…
今はこのそりスライダーを持ってる子が多い。
105円で買えるのが嬉しいよね~

私が子どもの頃はみんなダンボールを敷いてすべっていたなぁ…







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2013-02-10 17:00 | 100均